祭文太郎

2014年10月17日

cooljapan

映画監督の祭文太郎氏が手がける最新作『絢爛たる母性』
本日、COOL JAPANに掲載されました!!!

この作品は、私が6月に祭文監督から構想を伺った時から、
ビビッときた映画で、
大きなムーブメントに繋がる予感がしております。

そのため、
公開まで半年もある段階ではありますがw、
私自身、WEB PRODUCERとしてアクティブに動いている次第。


さて、
出演者の草野希予圭さんにもTweet頂いたとおり、
この『絢爛たる母性』の紹介ページを早くもアップしており、
本日、出演者氏名と役名も掲載させていただきました!

是非、ご覧ください!
>> http://www.groovester.net/bravo.html

『メテ乙女』でおなじみの女優さんも多く出演されます。

そして、
最も注目すべきは、
祭文監督ご自身がご出演されることでしょう!w
猪腰万作(いのごしまんさく)役で、
悪徳弁護士役、とのことw

全国の祭文監督ファンの皆様、
乞うご期待! 


荒井沙織_いいね
荒井沙織さんにもPLUS1いただきました♪

P.S.

かむくら_雑炊_渋谷
部屋に戻る途中、
センター街の神座(かむくら)で雑炊を食べてきた。
ラーメン メインの店なんだけど、雑炊が非常に美味いw 




shun699 at 20:23|Permalink このエントリーをはてなブックマークに追加

2014年08月27日


さて、
今年1月〜3月にスカパーで放映したドラマ『メテ乙女』
お楽しみいただいた皆さんは、
祭文監督の「次の作品」について気になっている頃ではないでしょうか?

現状をお伝えしておきますと、
祭文監督は お忙しいながらも新しい作品の準備を始めており、
来月〜撮影も始まります!

・新作映画のタイトルは、
『絢爛たる母性』

 ※「絢爛」は「けんらん」と読みます。
 ※英語タイトルは、『MOTHER BRAVO!』

STORYは・・・
1950年代の日本を舞台とした作品で、
太平洋戦争敗戦後の時代、
心の傷を負った少年を義理の母や恋人たちの強い愛情によって、
立ち直らせようとするドラマ。

ある意味、少年の復活劇でもあり、
私が このSTORYを監督からたんとで聞かせていただいた時
「これは素晴らしい作品になるかも」と思いました。

撮影場所は・・・
東京のあきる野市。

あきる野_渓流

東京都内ではありますが、自然豊かな場所で、
渓流がキレイな場所。
↑写真は、監督のロケハンの記事より。

出演者は・・・
『メテ乙女』に出演いただいた杏野はるなさんをはじめ、
決まっている役柄も多いようですが、
監督は新たに募集もされています!

下記応募ページを参照の上、
ご希望の方は、応募してみてください♪

http://goo.gl/Y0mHTu
 
今後の進行に関しては・・・
私も来月ロケ地に行って撮影状況を見てきますので、
またレポートします♪
写真や映像も撮り、祭文監督の部屋シリーズでアップ予定。 

また、ある程度、進んだら、
OFFICIAL WEBSITEも立ち上げますので、
お楽しみに〜♪ 

P.S.

祭文監督にBLOG記事でご紹介いただきました!
ありがとうございます♪
>> http://ameblo.jp/2011-10-30/entry-11916795744.html





shun699 at 21:38|Permalink このエントリーをはてなブックマークに追加

2014年06月10日




昨夜、新宿で開催されたイベント「Toy Box」のステージに
祭文監督が登場したシーンの映像をYouTube chにUPしました!!!

↑是非、ご覧ください♪

祭文監督オススメの映画の紹介とあわせて、
今年、『メテ乙女』に続いて あと2本映画の予定があることも発表!!!

さらに、
ショートムービーイベント「祭文祭」の出演者募集の告知も♪
ご希望の方は、こちらまで♪ >> http://goo.gl/jgiens

 
そして、
祭文監督がかけているサングラス(nunettes)の紹介もありました♪ 

P.S.

祭文監督にBLOG記事を書いていただきました!
>> 樺澤プロデューサーが銀豚ゲスト出演動画をUPしてくれました!!




shun699 at 00:05|Permalink このエントリーをはてなブックマークに追加