樺澤俊悟

2014年09月11日

cooljapan_樺澤俊悟作品掲載

私が撮影した作品、「I LOVE TOKYO」が、
COOL JAPANのWEBSITEに掲載されました!!! 

ホリプロの荒井沙織さんにも+いただき、
ありがと〜ございます!

掲載いただいた写真は、
ILOVETOKYO_COOLJAPAN_SHUN
 
↑コチラ♪

場所は、渋谷センター街のABCマート前。 
シャッターに「I ♡ TOKYO!」と書いてあり、
この”さりげなさ”が 何とも微笑ましく、
思わず撮影♪

ちなみに、
ABCマートが営業中は、シャッターが上がっているため、
この光景は見れませんw

私の自宅がたまたま近所で、
早朝に部屋を出て、シゴトに向かう途中に、
いつもココの前を通るわけですが、
その時間帯だと見れる光景♪

東京や日本を貶める報道ばかりしているマスメディアもありますが、
このような街のかたすみに、
ひっそりと東京への愛情を示されていることが、
何とも素敵だなぁ、と♪

もちろん、
落書き自体はイケナイコトではありますが...w

P.S.

"COOL JAPAN"、
それはドコか遠くに探しに行くものではなく、
私のいるところにあるような気がしていた今日このごろ.
私がレンズを向けたところに、
なるべく"COOL JAPAN"を創っていきたい. 

ちなみに・・・


↑私の朝の通勤ルートを映像でどうぞw
朝のセンター街の光景.
映像再生後、10秒あたりで「I ♡ TOKYO」の文字が出てきますよ♪ 

 
 

shun699 at 20:11|Permalink このエントリーをはてなブックマークに追加

2014年08月27日


さて、
今年1月〜3月にスカパーで放映したドラマ『メテ乙女』
お楽しみいただいた皆さんは、
祭文監督の「次の作品」について気になっている頃ではないでしょうか?

現状をお伝えしておきますと、
祭文監督は お忙しいながらも新しい作品の準備を始めており、
来月〜撮影も始まります!

・新作映画のタイトルは、
『絢爛たる母性』

 ※「絢爛」は「けんらん」と読みます。
 ※英語タイトルは、『MOTHER BRAVO!』

STORYは・・・
1950年代の日本を舞台とした作品で、
太平洋戦争敗戦後の時代、
心の傷を負った少年を義理の母や恋人たちの強い愛情によって、
立ち直らせようとするドラマ。

ある意味、少年の復活劇でもあり、
私が このSTORYを監督からたんとで聞かせていただいた時
「これは素晴らしい作品になるかも」と思いました。

撮影場所は・・・
東京のあきる野市。

あきる野_渓流

東京都内ではありますが、自然豊かな場所で、
渓流がキレイな場所。
↑写真は、監督のロケハンの記事より。

出演者は・・・
『メテ乙女』に出演いただいた杏野はるなさんをはじめ、
決まっている役柄も多いようですが、
監督は新たに募集もされています!

下記応募ページを参照の上、
ご希望の方は、応募してみてください♪

http://goo.gl/Y0mHTu
 
今後の進行に関しては・・・
私も来月ロケ地に行って撮影状況を見てきますので、
またレポートします♪
写真や映像も撮り、祭文監督の部屋シリーズでアップ予定。 

また、ある程度、進んだら、
OFFICIAL WEBSITEも立ち上げますので、
お楽しみに〜♪ 

P.S.

祭文監督にBLOG記事でご紹介いただきました!
ありがとうございます♪
>> http://ameblo.jp/2011-10-30/entry-11916795744.html





shun699 at 21:38|Permalink このエントリーをはてなブックマークに追加

2014年07月30日

樺澤俊悟_花房寛

今日は、米国IT企業(トレジャーネット㈱)社長のHIROさんとランチ♪

∞最前線通信で連携していたのが2005年頃だったので、
なんと!10年がかりでお会いした次第。

米国や韓国の進んだIT事情をお教えいただき、大変感謝♪

ITを活用してデキることは、まだまだたくさんあるなぁ、と。

それにしても、
10年前に連携していた人達のお話をしていたら、
本当に懐かしいw
東宮社長やmaxmaxさん、大臣。さんなどなど、
まだお会い出来ていない方々とも機会を見つけてお会いしていこう♪








shun699 at 20:58|Permalink このエントリーをはてなブックマークに追加