イルミネーション

2014年11月18日

渋谷センター街イルミネーション2

部屋に戻ってくる途中、
センター街の入り口にイルミネーション!!!
すっかりクリスマスモードに♪

昨年はトナカイだったから、
ちょっと演出を変えたようでw

渋谷センター街イルミネーション









shun699 at 20:09|Permalink このエントリーをはてなブックマークに追加

2014年11月09日

東急本店クリスマスツリー_寄り

東急本店の前を通ったら、
クリスマスツリーが点灯してた♪

東急本店クリスマスツリー

この時期、
空気が澄んでくるから、
イルミネーションが より輝いて見える気がする。

寒くなってくるから、
一層、そう感じるのかも。

個人的には、
11月は1年で一番好きな季節。
冬一歩手前の温度で過ごしやすいし。

そういえば、、
そろそろボジョレー解禁か。
また、ローソンで いつものやつを買いだめしようw 



 


shun699 at 17:12|Permalink このエントリーをはてなブックマークに追加

2013年11月14日


ビル壁面クリスマスツリー品川

最近、
職場から品川方面を眺めると、
ビルの壁面に巨大なクリスマスツリー
見えることに気づいた。

1日だけの演出かな?、と思ったら、
ここのところ毎日点灯してる。

なかなかイイ演出!
どこのビルだろう??

品川プリンスホテルだよなあ、たぶん。

品川経済新聞の記事を読んでみると、

> 品川プリンスホテルのタワー壁面を利用した
> 「PRINCE TOKYO MICE CITY 『SHINAGAWA Welcome Tree』」
> と題したイルミネーション。
> 高さ74メートル、幅54メートルのツリーは、
> LED電球約4万3500球を使う。

> 同ホテル広報担当の鈴木文香さんは
> 「品川は新幹線の発着駅として東京の入り口であり、
> 羽田空港を利用する海外のお客さまにとっては日本の玄関口。
> この街を訪れる人々にクリスマスの風景を楽しんでほしい」と話す。

とのこと。

そういえば、数年前のクリスマス、
当時の彼女と品川プリンスに泊まったなあ、 
と、思い出したしまった...w 







shun699 at 21:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加