diary

2015年09月27日

金木犀-渋谷20150927

渋谷松濤地区では、
キンモクセイの良い香りが漂っている。

1年中味わっていたい香り。 






shun699 at 17:51|Permalink このエントリーをはてなブックマークに追加

2015年09月11日

高層ビル工事クレーン

台風が過ぎ去り、
大雨から一転、晴天となった今日。

日中、窓の外を眺めてたら、
建築中の高層ビルのクレーンの上の方に、
人が立っているのが見えて、
二度見してしまった!!!w

クレーンの上の人

工事担当の方だろうけど、
彼が乗っている あの細いクレーンを支える技術力に、
あらためて感心。

shun699 at 23:08|Permalink このエントリーをはてなブックマークに追加

2015年09月08日

果汁100%&炭酸水

最近気づいたのだが、
「果汁100%ジュース」と 「炭酸水」をミックスして飲むと、
美味い!!!

以前は、
果汁を飲んだり、炭酸水を飲んだり、
と、それぞれ単体で飲んでたのだがw、
つい先日、暑い日に たまたま混ぜて飲んだら、
しっくりキタ次第ww

果汁ジュースは、美味いのだが、
ちょっと刺激が足りないため、
飲んでる途中で飽きてくるし、
炭酸水は飲んだ瞬間のスッキリ感はたまらないのだが、
味わいがないため、
やはり、飲んでる途中で飽きてくる...w

しかし、
混ぜてみると、
何杯でもイケる!

しかも、
ファンタとかと違って、
甘ったるくないところもイイ。

まあ、
果汁100%とは言え、実際100%ではないわけだけれども、
少なくとも、砂糖の入った炭酸ジュースよりもイイ。
 

よし、
キメた!

これからは、
これでいこう!!!w 

 
 

shun699 at 00:31|Permalink このエントリーをはてなブックマークに追加