選挙PRIMAL SCREAM『CAN'T GO BACK』をBASS PLAY♪

2014年12月03日


昔、
バブってた頃、
カネを使いまくってみたことがあったけど、
あまり、ピンとこなかった。

一方、
最近、カネを稼ぐのがオモシロイ。

特に、
自分で作った仕組みで収益が出た際に。

なぜオモシロイのかというと、
カネが入るということは、
自分のしたことが誰かの役に立ったという証であり、
自分が誰かを司れたということだから。

だから、
金額が多いほど満足感も高い。

iPhoneで管理画面を見て収益が確認デキるのだが、
最近では、0円の日はなく、
毎日、必ず収益が出ている。
寝ている間にも増えている。

WEBSITEを作った時には、
ソコには誰もいないが、
運営していくうちに人が集まり始める。
砂漠にラスベガスを作るように、
だんだん「街」になっていく。 

私の知り合いの美容室経営者は、
昔、まだ数店舗しか持っていなかった頃、
会社名を「BIG MORE」にしていたが、
まさに、BIG MORE!
どんどん大きくしていこう。
 
これからは数の論理だ。
今までやってきたことの数を増やせば、
本格的なものになる。 
 
P.S.

LINEキャラクター_クリスマス

今日、打ち合わせでLINE社に行ってみると、
↑キャラクターの皆さんがクリスマスモードになってたw 

 

shun699 at 23:18│ このエントリーをはてなブックマークに追加 LIFE LOGIC 
選挙PRIMAL SCREAM『CAN'T GO BACK』をBASS PLAY♪