『IMMIGRANT SONG』における「Ⅴ♭度」の活用COOL JAPANに掲載いただきました!!!

2014年09月09日

INSTAGRAM複数アカウント


最近、最も勢いがあるSNS, Instagram
今まで「自分個人のACCOUNT」だけでやってたのだが、
「シゴト用のACCOUNT」も作った。

で、
必要になってくるのが、
ログアウトせずに両方のACCOUNTを行ったり来たりデキること

Twitterで よくやっているアレである。

方法は・・・
iPhoneアプリ、「Fotogramme(フォトグラム)」を使えばデキる!

↑冒頭のキャプチャのように、
1つACCOUNTでLOG INした後、
「+」ボタンで別のACCOUNTも追加していけばイイ。

で、
タップすることで、その都度必要なものに切り替えればOK!

標準のInstagramアプリ以上にレイアウトも見やすく、
なかなかイイ♪

あとは、
ACCOUNTを間違えずに発信さえすればOK...w 

※なお、私のシゴト用ACCOUNTに関しては、
「中の人」 として動くため、
冒頭のキャプチャにはモザイクかけておきましたw

P.S.

現状、PHOTOGRAMMEでは、
複数のアカウントで閲覧やコメント等はデキるものの、
投稿まではデキないようだ...

投稿までデキるようになってくれるとイイのだが。

 
P.S.



shun699 at 14:44│ このエントリーをはてなブックマークに追加 IT 
『IMMIGRANT SONG』における「Ⅴ♭度」の活用COOL JAPANに掲載いただきました!!!