「扇風機の音」の魅力昨夜の「祭文監督のイベント映像」 UP, NOW!!!

2014年06月09日


祭文監督nunettes2

今夜は、
新宿歌舞伎町にて「2014 Project 「Toy Box」vol.0」というイベントに
参加してきました。

三谷 昴裕さんが主宰するイベントで、
今夜が第1回目!

この熱気溢れるステージに祭文太郎監督が登場し、
オススメ映画について語りました。

そして、
ついに今年手がけるドラマ2つの発表も行い、
会場の皆さんを驚かせました!

さらに、

祭文監督nunettes

↑このグラサン姿も話題に!
先日の記事にも書いたnunettes(ヌネット)のサングラス♪

「番号教えて」と書いてあり、
早速、電話番号を教えてくれた女性もたくさんいらっしゃったので、
効果抜群だと言えるでしょうw

ファッションアイテムであると同時に、
コミュニケーションツールにもなるサングラス♪
 
このイベントの映像は、後日YouTubeにUPしますので、
会場に来れなかった方もお楽しみに♪


そうそう、
今夜のステージにて「第1回 祭文祭り」出演者募集の告知も行いました。
祭文監督の作品に出演してみたい方は 是非♪
ご応募は、・・・
昨夜作成した応募フォームから どうぞ♪
    ↓↓↓
http://goo.gl/jgiens 

※祭文監督にもBLOG記事を書いていただきました!
>> 銀豚ゲスト出演

P.S.

たんと新宿店

このイベント会場の近所に、たんとさんの新宿店がオープンしたので、
イベント直前に祭文監督と訪問しました。
上映等もできるとのことなので、今後、イベントにも活用させていただければと♪




shun699 at 00:24│ このエントリーをはてなブックマークに追加 MEDIA PRODUCE 
「扇風機の音」の魅力昨夜の「祭文監督のイベント映像」 UP, NOW!!!