THE DISTANCE(CAKE)#play_bassMy Number(FOALS) #playingbass

2014年04月28日





『メテ乙女』
の出演者について、
OFFICIAL SITEに全員を掲載したので、
一覧デキるようになりましたが、
さらに、「映像」でも見れると よりよくわかるかと思い、
出演者紹介映像PROJECTをSTARTしました!!!

すでに『祭文監督の部屋』にご出演いただいた方は、
対談映像で ルックスや話し方、考え方に至るまで
じっくりご覧いただけますが、
まだ対談にご出演いただいていない方も多数いらっしゃるので、
まずは、私の手元にある映像から紹介していければ、と。

ということで、
先日の映画版『メテ乙女』上映イベントの際の舞台挨拶映像から、
ご紹介!!!

今回UPしたのは、
未来編でオハラ役を演じていただいた女優・典世さん♪
↑冒頭のYOUTUBE映像でご覧いただけます。

そして、

MOVIEへのリンク

『メテ乙女』OFFICIAL SITEの出演者紹介ページに、
紹介映像のある女優さんには、↑このように「MOVIE」LINKを追加設置!

OFFICIAL SITEを見ていて、気になった女優さんがいれば、
ソコからMOVIE LINKへと飛んで映像で確認することも可能に。

これからも、『メテ乙女2』構想もあることですし、
徐々に紹介MOVIEも増やしていこうと思っている次第。

・ユーザー視点で見ると、
女優さんごとの特徴が より把握デキるようになり、
・女優さん視点で見ると、
広くアピールすることに繋がり、
・運営側の視点で見ると、、
女優さんごとの人気度も把握デキる、
とも言えますね。


なお、
最も出演者についてよく知ることがデキるのは、
『祭文監督の部屋』で対談していただくことだと思うので、
対談映像も引き続き進めていきます!

お楽しみに♪


P.S.

そして、最も重要な映像は、
『メテ乙女』のスカパードラマや映画版なわけですが、
ソレを惜しくも見逃してしまった!という方、
あるいは、毎回見ていたけれど、もう1一度見たい!という方には、
DVD RELEASEも予定されているので、
是非、CHECKを♪

詳細は、OFFICIAL SITEのSHOPPING PAGEにて♪




P.S. 2014.9.21

典世さんの紹介ページを作成!!!
>> http://www.groovester.net/michiyo.html 

shun699 at 21:29│ このエントリーをはてなブックマークに追加 MEDIA PRODUCE 
THE DISTANCE(CAKE)#play_bassMy Number(FOALS) #playingbass