『brick house』(commodores) #BASS2014.2.13

2014年02月12日

basspage

今日、
GROOVESTER WEBSITE内に、
BASS PAGEを作った。

http://www.groovester.net/bass.html

どんなPAGEかというと、
日頃、私がコノBLOGで書いているBASS PLAYについて、
まとめたPAGE。

INDEX的な役割に、と。

コノBLOGには、
BASS PLAYのことを始め、
WEB制作の手法とか、
MARKETINGとか、
いろいろと書いてるし、
記事は時系列で並ぶから、
後から全体をつかむ時にわかりにくくなるけど、
「まとめPAGE」、「INDEX的なPAGE」があれば、
わかりやすい。

BASSについてのCONCEPTを始め、
特に、PLAYした楽曲をARTISTごとにまとめ、
さらに、ABC順に並べてみた。

コレで、探しやすくなる。

読む人にとってだけでなく、
書いてる私自身にとって便利なのだw


近日中に、
WEB制作系のまとめPAGEも作る予定。


そうそう、
それから、MY INSTAGRAMの使い方、
食事内容の備忘録的なものにすることにしたw

普通のPHOTOなら、TwitterとかでもUPしてるし、
INSTAの自分なりの意味を作らないと、と思って。

http://instagram.com/shun6999 

関心のアル方は、LET'S FOLLOW♬ 


それから、
『メテ乙女』OFFICIAL WEBSITE
ココ数日のACCESS AREAをCHECKしたところ、

accessmeteotome

↑北は北海道から南は沖縄まで、
日本全国からACCESSいただいている。

歩いて営業して回ったら、これほどREACHするのは超大変だけど、
WEBなら一瞬でREACH!!!
そう考えると、感動。

ただ、気になるのは、、
東日本で 唯一フクシマからACCESいただいてない点と、
九州地方が弱めである点ww

世界からのACCESSも入り始めていて、
アメリカ、カナダ、ドイツ、台湾等からACCESSいただいた。

私のYOUTUBE CHANNELやコノBLOGには、
世界中からACCESSがあるから、
ココから繋がったのかもしれないけど、
GLOBALに広がっているのは嬉しい限り。

日本の女の子って、世界で人気があるから、
広げていきたいなぁ。

P.S.



Tonight, I'm listening to disco number with a focus on funk♪




shun699 at 23:04│ このエントリーをはてなブックマークに追加 MEDIA PRODUCE 
『brick house』(commodores) #BASS2014.2.13