2014.1.25BOB MARLEYの楽曲のBASSをPLAYしてみる♪

2014年01月26日

「4月からの増税で公衆電話の10円で話せる時間が短縮」
↑こんなNEWSが流れてきた。

まあ、公衆電話なんて、
誰も使わなくなった今日この頃だけどw

一方、、
ソフトバンク、音声通話も定額制に!
↑こんなNEWSも流れてきた。

スマホでネットが定額化されて久しいけど、
ついに、電話も定額制になるとは! ※4月〜

まあ、
このプラン自体が イイものかどうかはわからないし、
LINEのようなネット経由での無料通話が
急速に普及してるから、
通常の電話もソレに押されて定額制を打ち出してきてるのだろうけど。

いずれにしても、
音声通話でボッタクれる時代は、もはや終ろうとしている!
と言ってイイだろう。


shun699 at 15:53│ このエントリーをはてなブックマークに追加 MARKETING WARS 
2014.1.25BOB MARLEYの楽曲のBASSをPLAYしてみる♪