I Fought The Law(The Clash) #BASSBASSの快感に気づけるか否かは、音楽を聴く環境の影響が大きい。

2014年01月12日


ライブドアブログヒストリー

コノBLOGは、
LIVEDOORBLOGのサービスを使って
書かせて頂いているわけだけど、
LIVEDOORBLOGの"HISTORY VIEW"という機能が
素晴らしい!!!

登録している人なら、ログインして管理画面から、
↑冒頭のキャプチャのような形で、
自分の書いた記事を年表形式で見れる。

月を軸として年を並べると、
毎年、同じ時期に何してたかがわかってオモシロイ。

↑冒頭のMY HISTORYで言うと、
2011年3月10日の記事は、
311大震災の前夜のことを書いているのだけど、
近所の"2031"という屋上BARでワインを飲んでいる光景が
写真とともに載ってて、なんか懐かしい...
で、次の記事が"ニッポンドボン"と...汗

あれから3年かぁ。

私の場合、
2004年からBLOGを書いてるのだけど、
ココに引っ越してからは まだ3年程度なので、
これから継続すれば、たくさんの年を並べて見れるので、
楽しいだろうなぁ。

なるべく、ココから引っ越さないようにしようw
それと、自分の"力"を行使して生きて、
あとで見なおした時、充実して見れるようにしよう。

コミュニケーション面ではアメブロが最高なんだけど、
BLOGを書く、という面ではライブドアが快適、
そう実感する今日このごろ♬



shun699 at 00:31│Comments(0)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
I Fought The Law(The Clash) #BASSBASSの快感に気づけるか否かは、音楽を聴く環境の影響が大きい。