キャズムを超えた渋谷のHalloween!!!POWERPOINTのレイアウトを「縦」にする方法

2013年11月01日

IMG_9011

最近ですね、
コノBLOGをスマホからお読みいただく方が増えてきまして、
やはり、時代の流れだな、と。

私のTWITTERのFOLLOWERが増えていて、
BLOG書いた時、TWITTERで告知してるから、
TWITTER経由で来ていただく方が多く、
TWITTERってスマホでやってる方が多いし。

ということで、
いつもPCだけでなく、スマホ表示にもこだわりたいな、と。

広告の配置とか、いろいろ工夫している今日このごろ。

で、
今日、LIVEDOOR BLOGに新機能がついたのに気づいて、
自分のBLOGのスマホサイトにTWITTER LINKつけてみました!

↑冒頭のキャプチャ参照!

といいつつ、
今、スマホからお読みいただいてる方は、
すでに見えてますでしょうか?

私のTWITTERへのLINKがついてると思います!

スマホでググってMY BLOGの記事に辿り着いた方にも、
TWITTERに気づいてFOLLOWいただけば、
その後、私がBLOG更新した時に継続的にお読みいただける可能性が
高まる。

なにしろ、
今、BLOGを読みに行く時、
RSSよりも、TWITTERでの通知を手がかりにしてる方が多いだろうし。

特に最近、
私はTWITTER & BLOGの連携を軸にしてるので、
BLOGにTWITTERへの導線をつけられたのはデカい!!!


shun699 at 00:01│Comments(0)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 IT 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
キャズムを超えた渋谷のHalloween!!!POWERPOINTのレイアウトを「縦」にする方法