STONESの404ページがカッコイイ!!!LIVEDOOR BLOGにTWITTER LINK!!!

2013年10月31日

私がシゴト後、自宅に戻る途中、
渋谷のスクランブル交差点付近は仮装した人たちでいっぱい!!!

自宅に向かうにはセンター街を通って行くのだけど、
センター街も完全お祭りモード!

昨年より仮装した人が増えてる!

Halloweenが浸透した証拠かも.
ココ渋谷ではキャズムを超えた感満載w

周りの人も皆楽しそうで、
遊園地に来た感じ.

しかも、仮装してる子たちは、可愛い子が多い気がする.


センター街の終わり付近、
よしもとホールがあって、そこで芸人の出待ちしてる子がたくさん.
その子たちは、皆仮装してないのだけど、
センター街で仮装した子たちと違ってブスに見えるw

きっと、これは気のせいではなく、事実だろう.

まあ、仮装した子たちは、自分に自信を持ってるからこそ、
やってるかもしれないし、そうやって見せていくことで、
いっそう磨かれてるのかも.
 
自分を磨かずに他人を追いかける人と、
自らを磨き、お祭りをする人では、
圧倒的に後者の方が好きだ. 

shun699 at 22:19│ このエントリーをはてなブックマークに追加
STONESの404ページがカッコイイ!!!LIVEDOOR BLOGにTWITTER LINK!!!