選択肢の多い時代には ヒット曲は生まれない??キンモクセイの香る季節♬

2013年10月12日

エンタメに関わってる人のBLOGを読んでいて感じるのは、
演出に関する考察が少ないな、と。

「汗をかかせたらエロさが際立った」みたいなw、
現場での考察が。

なんか総論ばっかりでね...

BLOGとかSNSって、
基本的に読者と一緒になって考えていくSTANCEがハマると思うので、
こういう作り手の中の心理を公開して一緒に考えてくのが
イイと思うんだけどなあ。

一応、コノBLOGにも そういうジャンルを作って、
書いていこう。 

shun699 at 14:39│Comments(1)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by jual abon ikan murah   2013年11月30日 06:58
月さんのパーフェクトお料理教室♪

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
選択肢の多い時代には ヒット曲は生まれない??キンモクセイの香る季節♬