PLAYING BASS, NOW !"TAKE ME OUT"のGROOVING♬

2013年09月03日

一昨日の記事で書いたとおり、
新しいDOMAINを取得した。

6palace.net

今回のNAMINGのきっかけは、
1ヶ月前に書いたコノ記事にて。 

”龍宮城”というCONCEPTがイイと思って、
MY CHANNEL名につけたが、
プラスして、MY OFFICIAL WEBのTITLEにもしてしまおう、と。

最初、DOMAINはdragon palace.netにしようかと思ったのだが、
既に取得されてたのと、
コノ記事で書いたとおり、ちょうど女の子の友達の女の子のSITEも
乗せてくことになったので、女の子のSITEに"DRAGON"は強烈スギるだろうと
いうことでw、"DRAGON"を間接的に”6”で表した次第。

とぐろを巻いてる感じが”6”でピッタリだな、と。

"PALACE"はそのまま使い、6PALACE。

竜巻を産んでいくような”宮殿”。
ソコが軸となり、”蜘蛛の巣”のように広がっていくNETWORK!
で、".net"

今日、コノDOMAINを繋げるSERVERも確保済。

とりあえず今夜、MAILの設定が完了。
明日、さらに設定を進める予定。










shun699 at 00:06│Comments(0)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
PLAYING BASS, NOW !"TAKE ME OUT"のGROOVING♬