なっちゃんは美味い!GLOBAL GROOVE GEAR: MEDIA部門

2013年08月11日

新宿美少女コンテスト決勝

今日は「新宿美少女コンテスト」の決勝があり、
スタッフとして参加してきました。

7月17日 の記事で紹介したコンテストの続きで、
選ばれた8名のメンバーの中からグランプリを決めるもので、
注目の決勝。

栗原さんが手がけるSINJYUKU SMILE 2013のイベントの中の一環で
新宿モア4番街のストリートで開催。

コンテストが始まる前、
ココでBEERを飲みながら音楽を聴いていたのだが、
スゴイ開放感で気持ちよかったなあ、ホント。

で、
コンテスト決勝に選出された方は、

NO.1: 桑島苗里さん
NO.2: 塚田梨紗さん
NO.3: 新木ゆらさん
NO.4: 江口彩香さん
NO.5: 掛亜希子さん
NO.6: 東元奈江さん
NO.7: 河村はるかさん
NO.8: 太田南さん

審査員を務めたのは、
映画監督の祭文太郎さん、
東京ヘアメイクアップコレクション代表の栗又宏樹さん、
漫画家の のなかみのるさん。

厳正なる審査の結果、
グランプリに輝いたのは、

新宿美少女-太田南

NO.8 太田南さん!

偶然にも私の立教大学の後輩の方で、
話し方がウマく、アナウンサーにも向いているかと。

そして、
準グランプリは、

新宿美少女-掛亜希子

NO.5 掛亜希子さん

偶然にも以前から私とTwitterで繋がってた方で、
受賞でき、ご挨拶もできて良かったです。
三味線が特技とのことで、
どんな曲をプレーなさるのか気になるなあ。

それから、
特別賞は、

新宿美少女-河村はるか

NO.7 河村はるかさん

皆さま、おめでとうございました!

表彰の際に、
祭文監督が非常にイイこと仰ってて、
そのコトバが この大会のクライマックスシーンだったかと。

何を仰ったか気になると思いますが、
この後 私が作成する本大会の映像の中に入れますので、
それまでお待ちくださいw

UPは近日中に行います♬
その際は、またコノBLOGやTwitter等で告知しますので、
お楽しみに♬

P.S.

会場で、私の映像をご覧頂いているとのお声がけをいただき、
大変嬉しかった。
欲されるCONTENSを作り、世界に発信していくことが、
MY MISSION ! 






P.S. 2ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



↑新宿美少女コンテストダイジェスト映像が完成しました!

是非、ご覧ください♬




shun699 at 20:18│Comments(1)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 diary 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by jual abon ikan murah   2013年11月30日 06:58
烏賊や鶏ならともかく、蓮根だとご飯詰めるのは大変な気がする

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
なっちゃんは美味い!GLOBAL GROOVE GEAR: MEDIA部門