2013年08月04日

渋谷美少女コンテスト

今朝、祭文監督からご連絡いただき、
本日開催の「渋谷美少女コンテスト」の審査員長を務められるとのことで、
急遽、私も参加してきた次第。

自宅の超近所のマルイシティで開催だったので、
渋谷に住んでると こういう時に便利。
 
渋谷美少女コンテスト決勝の参加者は、

NO.1 関根苑子さん
NO.2 犬伏舞さん
NO.3 鈴木阿梨紗さん
NO.4 佐藤雪さん
NO.5 岸愛美さん
NO.6 高橋栞里さん
NO.7 星本彩華さん
NO.8 大越里菜さん

の8名!

決勝戦だけあって、皆さん可愛かった。

で、優勝したのは・・・

関根苑子

関根苑子さん!

↑祭文監督が表彰しているシーン。

見事優勝した彼女は、今後、監督のドラマに出演できるとのことで、
おめでとうございます!
スカパーで始まる監督のドラマ「メテ乙女」、
楽しみです♬

それから、
準グランプリに岸愛美さん、
特別賞に星本彩華さんが輝きました!

なお、今日のコンテストの模様を下記に公開したので、是非♬
私自身がスタッフとして撮影して編集したもの♪




P.S.

昼過ぎに監督と渋谷TSUTAYAで待ち合わせしていたところ、
片岡樹保さんと偶然会って、ビックリ。
ホント、久しぶり。
『渋谷区流行坂』のラスト収録 & 美容院帰りだったようで。
北海道に帰っていた際、寒かった、とのことw


その後、渋谷美少女コンテスト前に、
監督とカフェマイアミでお茶しながらMTG。
ホント、ココは駅前なのに超RELAX空間で、穴場である。
BEER & PASTA。



shun699 at 19:18│Comments(2)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 diary 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Toko Tas Branded Kw Murah di Makasar   2013年11月07日 13:44
ドラえもんネタなのにここまでネトウヨがわくとは…
2. Posted by abon ikan murah   2013年11月30日 06:58
肉塊ですらグズグズ レンコンなんか跡形もなくなるぞ

コメントする

名前
URL
 
  絵文字