水と森が綺麗な国は侵略されない!?好きこそものの上手なれ

2013年07月29日

今日の代々木公園タイフェアにて、
amooour以外にも、いろいろなアイドルの皆さんが
LIVEを行なっていた。 

以前からTwitterでFollowいただいていた方も見かけて、
あ、なるほど、この人達だったのか、
と、思った場面も。

渋谷発のアイドルグループ、asfiも その1つ。

ちょっと洗練されたIMAGEだったので、
気になってMOVIE等眺めてたところ、



↑けっこう過激w

砂川さんや柴田さんとのハナシに集中してたため、
今日のLIVEでは気づかなかったが、
asfi、かなーり腰振ってるな、とw

IDOL  LIVE with BEER in SUMMER、
コノ記事で書いたように、
やはり、最高の組み合わせのようだ。





shun699 at 00:30│Comments(0)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 NEW IDOL PRESS 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
水と森が綺麗な国は侵略されない!?好きこそものの上手なれ