夏フェスとアイドル水と森が綺麗な国は侵略されない!?

2013年07月28日

amooour728

今日は近所の代々木公園で、
タイフェスがあり、 行ってきたところ。

タイフェス内でアイドルライブも開催され、
砂川さんProduceのamooourさんが出演するとのことで、
CHECK !

メンバーの1人が急に来れなくなってしまったとのことで、
急な展開にも関わらず、残りのメンバーがちゃんとこなしてて さすが。

研修生として、名古屋の女子中学生 ちんたろうさんも来ており、
ご挨拶させていただいた。
「曲が作れるけど、楽器ができない」とのことで、
今度、私が曲をカタチにすることに。

それにしても、真夏に野外でビール飲んで音楽聴くのは、最高!

やはり、私は本能的に開放的なことが好きなようである。

P.S.



↑今日のamooour LIVE & TALKの模様をUP, now !!!

アムール_代々木公園


shun699 at 17:36│Comments(0)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 diary | NEW IDOL PRESS

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
夏フェスとアイドル水と森が綺麗な国は侵略されない!?