テレビ黎明期の映画会社の失敗に学ぶ!ローソンが31位のパンを売り続ける理由とは・・・

2013年07月27日

当事者の時代

佐々木俊尚さんの著書、
「当事者」の時代 を読んでいる。 

先日、近所の東急本店の本屋で
お取り置きしていただいた本。

内容はオモシロイのだが、
文庫にしては長いな、コレw

表紙をしおり代わりにして、
読んだところまではさんでるのだが、
表表紙の折り曲げる分が多くなってきたので、
(半分以上読んだってことか)、
そろそろ後表紙をはさみはじめようかと思っているところw

97ページあたりから、
SNSの性質について書かれた箇所があって、
先日、私が書いた記事「Twitterはソーシャルネットワークではない!?」
的なテーマがまとめられていた。

その他、
歴史的な事件等についての記述が多く、
WikipeとかYTとかで参照しながら読んでいる。
何かに役立つとは思えないけどw、
単純に知らなかったことを知れるオモシロさがあるなあ。




shun699 at 22:18│Comments(0)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 MARKETING WARS 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
テレビ黎明期の映画会社の失敗に学ぶ!ローソンが31位のパンを売り続ける理由とは・・・