FINALCUTで書き出すMOVIE容量調整方法アコギ × DANCE

2013年04月14日

先週の土曜に続き、
今夜もGUERRILLA TANTO.

今夜は祭文監督と打ち合わせ.

「銀幕の豚」の今後のMEDIA構想のハナシを軸に、
具体的なコトが決まり、大変有意義.

音楽制作面では、
TOKYO PARTY TIMEさんの楽曲を引き続き作っていく点と、
ムービーのテーマソング、
それから、 祭文監督・竹川沙央里さんの曲を.
♬竹川さんのはボサノヴァテイストで.

MEDIA面では、
「銀幕の豚」SITEの立ち上げ.
竹川さんのイラストを元に.

ソコをHUB化して、どんどんPUBして引っ張ってくる戦略で.

などなど. 

他にもいろいろあるので、
ビシっと取り組もう. 

P.S.

祭文監督に記事を書いて頂きました.
>>> http://ameblo.jp/2011-10-30/entry-11511075581.html 

※以下、引用

> 先月からニコ生番組「エスマガ」でいよいよ再スタートした
> 銀幕の豚プロジェクト。
> 今後の作戦会議を樺澤プロデューサーと練らせて頂きました。
> 樺澤さんのエンタメ業界の将来を見据えたメディア戦略は
> いまさらながら凄いと思います。
> さらに樺澤さんのバンド「PSYCHEDELIC SUBMARINE」に
> ニコ生番組とネットドラマの楽曲提供を依頼させて頂きました。

> 樺澤さんとは「体感できるエンタメ力」という方向性は一緒なので、
> ミーティングはいつも熱く楽しいです!
> 今後の銀豚プロジェクトの展開にご期待頂ければと思います。

shun699 at 00:43│Comments(0)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 diary 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
FINALCUTで書き出すMOVIE容量調整方法アコギ × DANCE