BEIMBODY MUSIC ←→ HEAD MUSIC

2013年01月20日

昨夜、茨城・千葉あたりで閃光と爆発音があったらしい。

私は渋谷にいるため気づかなかったが、
(そもそもリクライニングチェアで寝落ちしてたしw)、
今朝起きてTwitterのNEWS LISTをCHECKしてて気づいた次第。

こうした情報はMASS MEDIAでは流されないから、
NETでの情報は有意義。

それにしても、
NEWSの読み方が変わったなあ、ホント。

以前はTVや新聞等のMASS MEDIA ONLYだったけど、
NET発展以降、
特にSNS発展以降、
ホント、変わった。

私はTwitterでNEWSのLISTを作ってCHECKしてる。
興味深いNEWSをよくつぶやくACCOUNTや、
BUSINESS系の人たちのACCOUNTを集めて作ったLIST。

それと、
LIVEDOORのNEWS RANKINGとか。

P.S.

そうそう、
以前、紙の本が電子書籍に移行する、
って予測があったけど、
実際には、電子書籍ではなく、WEBに移行するのでは?、
と、私は思っている。

そもそも、
紙の本の形状を維持したまま電子書籍で出されると、
読みにくいし、
それより、WEBで1,2ページ程度の短い記事で読むほうが
読みやすい。

”本”という形状にこだわることなく、
"WEB"記事を単発で読んでいき、
いろいろな記事を読んで自分なりに分析する。

つまり、
結果的に”本”のようなまとまった形の情報を集めるのは、
自分自身。

そんな方向へと進んでいる気がするし、
私自身、そのSTYLEが最も快適。

PACKAGELESSだから場所も取らないし、
配達日数もかからずSPEEDYに入手デキる。
それに、
費用もかからない。

意欲さえアレば、
驚異的なSPEEDで進化デキる時代を迎えている。


shun699 at 09:56│Comments(0)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 MARKETING WARS 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
BEIMBODY MUSIC ←→ HEAD MUSIC