Facebookで予約投稿するには・・・DAFT PUNKの元ネタ!

2012年12月08日

kloutscore_樺澤俊悟_shun699

久々にKLOUTをCheckしたら、
Scoreが50に上がってた!

若干だけど上がって嬉しい。

コレ、私個人のSNSでの影響力を計るScoreだからこそ、
嬉しい。

日頃、会社の名前を使って「 なかの人」としても、
会社やタレントのアカウントから発信もしてるけど、
ソレでいくら騒がれても、ソレはあくまで会社やタレントが
スゴイのであって、個人の力とはイコールではない。

あくまで個人での影響力も見ておくべき。

特にこれからの時代、
ずっと同じ会社で勤め続ける人は稀で、
どんどん変化していく時代だからこそ、
個人の力をUPさせておくことが重要!

Score、もっともっとアゲていこう。

shun699 at 15:43│Comments(0)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 MARKETING WARS | diary

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Facebookで予約投稿するには・・・DAFT PUNKの元ネタ!