2015年11月29日


The fin.- Night Time

イイ曲♪
Sigur Rósっぽい♪

神戸のインディーロックバンド、The fin.

それと、
emmaがPVのイイ雰囲気を彩ってるなぁ。

<Album>


本搾りを飲みながら聴くと、マッチする♪
缶チューハイなのに美味い♪

 

shun699 at 01:07|Permalink このエントリーをはてなブックマークに追加 Fav Music 

2015年11月22日



Vineも、なかなかオモシロイ。

TLにネコの動画が流れてくると、
ついつい何度も観てしまうw

あと、
↑この映像のような素敵なものも。

女の子が、ペットボトルの中にグリッター入れて、
拡大して撮ったものにBGMをつけたものなのだが、
感動的なものになっている。

何かの場面に使えそう。

P.S.

ぱるるが点滴打って主演映画あいさつしたことが、
ニュースとして大々的に報じられていた。
ニュースに取り上げられる側の視点で見ると、
やっぱり、こういう切り口って有効なんだな、と。

ただし、超有名人に限る。だがw 

 

shun699 at 18:59|Permalink このエントリーをはてなブックマークに追加

2015年11月18日

CT8DTRDUwAAFQav

センター街入り口に恒例のクリスマス装飾が登場し、
いよいよ街がクリスマスモードに突入したことを感じる今日この頃。

昨日今日とXXを連発し、
なんだかノッテきた。

ここ数ヶ月、私が実感しているのは、
「富は富を呼ぶ」ということ。
或いは、「好きこそものの上手なれ」。

富、そして、その先にある資本、資源は、
ピラミッドのように築かれる。
そして、そのピラミッドの頂点のエッジこそが、
人を惹きつけるのだろう。 









shun699 at 00:47|Permalink このエントリーをはてなブックマークに追加 LIFE LOGIC | diary